ネットカフェとフリーウェアのバージョン上げ

何処とは云わないが、こないだ触れた『+Lhaca』のバージョンがまだ0.74だったんだが、あの情報は耳に入らなかったんだろうか?
個人なら兎も角ネットカフェという商売でこれじゃあなぁ。商売でやるんだったらちゃんとセキュリティ情報は確保しようよ、と思った。
# 今ここで私がバージョンをあげても、PC再起動で元の状態に戻る仕様なので意味がない。その元イメージのを更新する方法も知らんし、そんな労力を使う義理も無いしなぁ。


# あとPortableFirefox使ってたらOSごとフリーズすること数回……再起動するたびにいろいろやりなおして面倒だ!
# IE使うのも面倒だ!