ローカルプロキシ『Snatcher』::そろそろバージョン情報を

いい具合に詰まってきた(主にOperaで)ので、とりあえず一般公開する前にバージョン情報ウィンドウを作る。
うーん、ライセンスどうしよかな……GPLかBSDLかはたまたNYSLか……。
タイトルは日記小タイトルので。別にビルがテトリスのテトラミノみたいに崩壊するアレとか某ファンドがどうたらのゲーム会社のゲームでもなく『ぱにぽにだっしゅ!』12話の都の台詞から。……ごめん実は窃もちょっと入ってる、実際に読んだことは無いが(こら
Snatch - 横取り。


って訳で公開。
ここからどうぞ。説明書書く時間が無いので感覚で操作すべし(こら
また説明は書きます。ライセンス決めてないのでソースもありません。今のところ非フリーソフトウェアフリーソフトです。
ちょっとだけ。トレイアイコン右クリックのメニューから設定します。フォルダ選択ダイアログ付けてない、つけるの忘れてるので煩わしいですがごめんなさい。待ち受けポートはアプリケーションを再起動しないと反映しません。