そういや6月30日にオタク開放なんたらってあったねぇ

んでその主催が中核派と会ってたとか何とか。
オルグするつもりだったんじゃねぇの?とか云われてるけど。


まぁ、それ抜きでもアレは酷いからなぁ……。今更だが。開放?何から?もうそこからおかしい。非モテ?そりゃオタク関係ないんじゃねえの?
表現の自由関係だったら少しは賛同できるんだが。しかし秋葉原でデモやっても意味無さそうだけどな。


で、結局アレには参加は勿論見かけることも無かったわけだ。何故なら寝るのが遅くなって起きたら到着時点で店が閉店時刻を迎える微妙な時間だったから買い物を池袋で済ませたからだ。くそぅ、来週こそ秋葉原に行く。何かパスタ食いたくなった(ぉ