ローカルプロキシ::色々やった!YouTubeも観れた!

うおおおおおぃおおおおおおぉ、ちょっと興奮気味である。
まず接続をいつ切ればいいんだという話は、「ちょっと待てレスポンスにもContent-Lengthぐらいあるだろうが!」と思い出し実装。良い具合であるというかこれが正式であり正しくてリーガルな実装なんだろうがと自己ツッコミ。
あと「何でYouTubeが400返してニーソックス来るんだ!」というのも、実はコマンドとかURLをリクエストから取り出したときに空白が取り除けてなくて更に空白を足したために空白が2つずつ挿入された状態になってたから、というポカミスだったって、もう、ちょっとしょげた。


あとIndy10にTIdHTTPProxyServerなんてものがあるって知ってインストールしたけど動かない!ちゃんとActiveもTrueにしたけど変な例外出て止まるよ!Indy9インストールしなおしたってばよ。