【独女通信】なぜブオトコがモテるのか!?

奴らは 本当の ブサメンを 知らない …… 。
そう、B男とブサメン*1は違うのだ。出川哲郎とか、そんなレベルでは無いのだ。

精神科医であり、心理研究家精神科医であり、心理研究家のゆうきゆう

もっとこの界隈に詳しい人間が居るじゃないか、斎藤環という。


「キモいと言われるレベルのB男は理想が高く、美人しか相手にしない傾向があります。またB男は意外とモテるので競争率も高め。ちょいブサイクくらいがフリーでいることが多く、ねらい目ですよ」

ちょい不細工ってカテゴリ作り直して記事自体を作り直せっ!
キモメンは(少なくとも私は)面食いな所が有るのは確かだが。個人的には腐属性とか持ってる方が(要は、趣味を理解できる人間がいいです!)。

*1:キーワードが空白でわろた。作るなら何か書けよ!