801の人向けだから見ないという人たち、普通の人にも見てほしいという801の人たち

いちいち顔が赤らんでたりするしなぁおお振り。例えば『ホスト部』は801人間向けっぽい描写もあるがその周りの『腐女子』も描いてたりしてメタな感覚な訳で(れんげもその象徴となるか。属性を色々云ってみたり)。そもそもあの双子は腐女子ウケ狙ってやってるしなぁ(ちょっとした感情もあるんだろけど)。んで主人公はあくまでハルヒ(女の子)だし。
# 『こどものじかん』はロリペドへの風当たりの強さがあってこその漫画だと思ったり(りんは真剣に教師に恋愛するが、それを相手が受け止めるとロリペド扱いされるので必然的に苦悩させることになる。ロリペド批判には女の子側の感情が入る余地が無い為、それを解決するには相手が批判を諦めて請け続けるしかない。まぁその『りんの恋愛』自体をロリヲタの妄想と云われれはそこまでだが)。