おふっぽいの

一日目

イオシス

カレンダーあったんか。見落としてた……

メイドカフェ1

CafeDoll。大阪にもあるらし(とゆかそっちが本店)。それなり。
しかし「お帰りなさいませご主人様」にはなんか慣れない。

メイドカフェ2

@ほーむ。人大杉で入れず。まぁここはあまり好きじゃないが……。

メイドカフェ3

ミアカフェ。同。とゆか待ち時間大杉につき。まりさの日だった。

同4

JAM。KEY COFFEEだけあって……いやコーラフロート飲んだけど……雰囲気は良かった。

お食事

マイアミガーデンにてボロネーゼにウィンナーが付いてるのを食べた。ウィンナーが一度忘れられてたけど。あとピザ。どこかの席で9条が何たらをかなり大きな声で如何にもアレな感じで云々してた連中が居てむずむずしたが、料理は美味しかった。

二日目

前日はちゃりさんちで泊まる。電王とかプリキュアとかハヤテとかみてから外出、結局ちゃりさんは予定が長引いて参加できず、残念です。

同5

CURE MAID CAFE。やはりここが良い。コーヒーもケーキも雰囲気も。

メトロ末広町->浅草

浅草に来たの初めてだ。まぁ直ぐに東武乗るけど。

東武浅草->牛田

乗り換え。雰囲気いいなぁ。あと50000形。乗れなかったけど。

京成関屋->青砥

鬱、けど雰囲気好きかな(毎日これだったらきついか)。しかし駅間狭いな。

青砥->高砂

何か電車の入り方がすごい。車庫の位置や線形のせいか車庫に入るようにみえたりみえなかったり。あと車両の感じまちまち過ぎ。おもしろい。

高砂->八幡

千葉へ侵入
MAXコーヒーを飲む。

八幡->町屋

いざ都電

都電町屋->三ノ輪

都電!

三ノ輪->日比谷線三ノ輪

徒歩

日比谷線三ノ輪->秋葉原

食事のため戻って来た!

居酒屋1

面白い談義はお酒で加速する!
まぁ私は生中*2で良い感じにまどろむのだが。
さらなる料理のためにはしご。

居酒屋2

まぁそれなり。さらに生中*1と熱燗ちょっとでさらにまどろむ。がそこまででもない。
他3人が鉄道話してる時に伯爵さんと日本のアニメについて話したり色々。
料理やっぱりおいしい。

ひとまず伯爵さんとお別れ

帰宅ルートの関係。お疲れさまでした、またねっ

学さんお別れ

やはり別れは慣れないもの
だから
一番得意な顔で


寝台いいなぁ

お別れ

適宜解散。またねっ


まぁまだ池袋で西武線の発車を待ってるわけだが。帰るまでがオフ。

帰ってから

弟の友人が遊びに来てたがさっさと就寝。ってかお酒で眠いし頭痛いし……。