おでんカレーを食べる

前述のアダプタを買ったときに一緒に買っていたのだ。
おでんカレーを。

狙いすぎの外箱。『ワッショイ』なんて2chネタとして使ってるなら大分古いぞ……。どこでどう妹なのかぜんぜん分からぬ。ドジっ娘だからこんなの作りました、と?

オデン。

そして中身。おでんの具が……。
味は、甘口カレー(いかにもレトルトぽい味)にすじ肉っぽいだしが。これはこれで悪くないだろう500円するカレーだと思わなければ。一番合わなかったのは昆布だと思う。他はそれほどでもない。練り物も。


とりあえず、高くても200円だな、と思った。これはネタ以上にはならない。正気ならば(払った金相応の味が欲しいなら)コンビニで売ってる高めのカレーを選択するのがベター。これは入手難度もやや高いだろうしなぁ(秋葉原以外で売ってるの?)。