今日のぐぎゃあ::Gmail……

話はThunderbird v2.0(昨日リリース)入れたことから始まる。
Thunderbirdが何かGmail対応したよーってアップデート内容にあったから設定してみたんだが……。


mixiの招待状が!2/10に!
2/10と云えば……mixi八分云々した時だったけど某氏から来てるやん!


GoogleDesktop入れたらメールチェックしてくれているものと勘違いしてたよ!*1
当然期限は切れてました。なんてこった。
本当にごめんなさい、別に「やだ」って訳じゃないです!猛省しますです。
ふええ。


あとデザイン弄ったら変になったので原因を探るべくFxにWeb Developer入れた。やっぱ良いねこれ。すぐに分かった。視覚的にdivタグとかの状況が分かるってのは良い。

*1:Thunderbirdから受信したメールは全部羅列してくれる。全部。迷惑メールまで。とゆかGmail観てくれるとか書いてなかったっけ?ブラウザでは常にログイン状態だし、PCのファイルもちゃんと検索にかかるし……。