2chドメイン差し止め?(ソースZAKZAK)

春屋さん観て「あー、ソースZAKZAKだしなぁ」と思ってたらスラドで記事が出来てたので「確実なソースが出たかな」と読んだらやっぱりZAKZAKだったという罠。もうちょい確実なソースでたれこめよ……。


まあhostsにつらつらとホスト名とIP書いていけばいいんだが。きっと誰かが配布するでしょうな。
で、サーバ構成が変わったら管理人サイドで出す、とか。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0701/12/news046.html
ITmediaで出た。
で、それに対するとある弁護士の意見。金子氏関連の人らし。
それによると『そもそも2ch.netは登録者がひろゆきでは無く(管理人の項はひろゆきだが……って事か)、第三者の財産をどうやって差し止めるのだ』って感じだったりで、結論は「そんなんできるやったら、とっくに誰かがやっとるがな」という事らしい。