どうせだからaud_ttaをApeタグ対応させてみた


foobar2000で扱っていたttaファイルだと、Ape+ID3v1が一番便利かなと思ってやっていたため、長い項目は途中で切れる。それをなんとかしようとApeタグを読めるように頑張ってみた。
一番苦労したのはfseekの挙動がおかしいのに対応すること……。バイナリで開いてSEEK_ENDで飛ばすとエラー返ってきたり、SEEK_CURでマイナス指定するとエラーだったり(出来ないならuintにするよなーってやってみたが……。だからrewindしてSEEK_SETで飛ばす……)。
あまりに汚いソースだから晒すのは気が退けるけどどうしてもって方はご一報を。