強制らしいが別にやらなくても良いんじゃないかオタクバトン

弟のところに有ったからとりあえずやってみっか。なんとなく。

【答え方及び判断の仕方】
◎:キャラもストーリーも知ってる
○:だいたい知ってる
●:ちょっと見ただけ
△:名前は聞いたことある
×:全く知らない


NARUTO
D.Gray-man
テニスの王子様
BLEACH
ONE PIECE
ガンダム 初代・無印か?
ファイナルファンタジー バージョンが判らんことには。
新世紀エヴァンゲリオン
BLACK CAT
学園ヘヴン BL学園、なんて名前だ。
ドラゴンボール 色々忘れておる。
北斗の拳
聖闘士星矢
△ボボボーボ(略)
HUNTER×HUNTER
銀魂
DEATH NOTE
魔人探偵脳噛ネウロ 関谷あさみさんが夏コミで同人誌出してたのを買った程度、あと桃月祭のときだったかに買ったぱにぽに本にネタがあったな。
少女革命ウテナ
Dr.スランプ
パタリロ!
地獄少女  
エウレカセブン
ゼノサーガ
△新世紀GPXサイバーフォーミュラ 種の福田監督だっけな。
ストリートファイター きっと「V」の事だろう。波動拳にやたら時間かかるあれ。
○かしまし 漫画版だが、ゆきまるさんの絵好きかも知れない。
×こいつら100%伝説
名探偵コナン
×ビックリマン・愛の戦士 そのバージョンは知らない。
×ツインシグナル
GANTZ
ギャラリーフェイク 月詠かなのはの枠でやってたっけ。
ローゼンメイデン 無印5話は良い。
△I"s
サクラ大戦 作画監督が守岡さんだっけ?ぐらいか。
どうぶつの森
○MOTHER ただし「2」。
ドカポン 友情破壊ゲーム。
こち亀 劣化を感じてから読んでないな。
ついでにとんちんかん
×デビューマン
ドロヘドロ
ガンスリンガーガール ああアンジェリカ……。きっと彼女が一番最初に壊れるんだろうな……。
寄生獣
COWBOY BEBOP
ぴちぴちピッチ
×アルプス伝説
帯をギュッとね!
×大相撲刑事
ハヤテのごとく! 女装
機動警察パトレイバー MBSでやってたやつ見れば良かった……。
センチメンタルグラフティ
機動戦艦ナデシコ 光る風を追い越したら続編が無くなった……。
スレイヤーズ
△自由人HERO
LOVELESS エンディングの文字の出方がオオサンショウウオっぽいらしいな。
桜蘭高校ホスト部 今年で最良を争う作品の1つと断言しよう。
×天は赤い河のほとり
×青い花
シティハンター
×純情ロマンチカ
○MONSTER 昔床屋で読んでいた記憶が。
幻想水滸伝 108キャラ、だっけ?
●RAVE
メダロット 吉成曜MADにあったよーな。
ヒカルの碁 スタンドにしか見えない。
BLUE SEED
覚悟のススメ
トライガン
セーラームーン
Fate/stay night
ハーメルンのバイオリン弾き
ワイルドアームズ
爆走兄弟レッツ&ゴー
コゼットの肖像 まさかこの作品があろうとは!ということであまつかぜは俺に見せろ、この『新房昭之の真骨頂』を!(参照:WEBアニメスタイルの記事)
△テイルズ〜アビス 分かり難い表現だな……。
聖剣伝説
幽遊白書
ジャングルの王者ターちゃん
×ARZA
世界名作劇場
ジブリ作品 まとめるな!一番好きなのは……ナウシカラピュタとトトロで悩む。
△気まぐれオレンジロード
魔法騎士レイアース ゆずーれーないーねーがーいをー
アウターゾーン 懐かしいな……。
ドラえもん
ふたりはプリキュア ああプリキュア何処へ行く。次のは良く分からんな……。ガセかも知れぬが、多人数だったりとか。
△REBORN!
×ZONE-00
×GANGKING
●ROOKIES
サムライチャンプルー
PAPUWA
HELLSING 単行本揃えたいなぁ……。
仮面ライダーカブト
ハチミツとクローバー
シャーマンキング
△ムヒョとロージーの魔法律事務所
×金魚屋古書店
×V-Kカンパニー
トリニティブラッド
今日からマ王!
フルーツバスケット
×きせかえユカちゃん
×デルフィニア戦記
×神戸在住
ジョジョの奇妙な冒険 そういえばSBRぜんぜん読んでいないな。
アキハバラ電脳組 一番最初に見た深夜アニメのような気がする。意味が分からなかったが。
こいこい7 めがろーめがろー
苺ましまろ ばらスィーさんはもっとがんばろう(休載少なめに)
×ゆめのかよいじ
魔法の天使クリィミーマミ
△バタアシの金魚
銀河英雄伝説
xxxHOLIC
ダイの大冒険
メタルギアソリッド 性欲をもてあます。
MASTERキートン
カオシックルーン
×悪魔のオロロン
×幻燈倶楽部
ケロロ軍曹
メルヘヴン テレビがぶっ壊れた!
封神演義
蟲師
犬夜叉
●らんま1/2
攻殻機動隊 SSSってどうなんだろうなー。
シュガシュガルーン
●SAMURAI DEEPR KYO ほとばしる止め絵!あずまんが大王の後にやってたらしいな。
鋼の錬金術師 妹キャラやったくぎみーが弟も出来るとは!
×あまつき
魔探偵ロキ
最遊記 アニメそこそこ面白かったよーな。
ホイッスル!
△beat maniaIIDX 無理。きっと。
ポップンミュージック
ふしぎ遊戯
Weiβkreuz
ギャラクシーエンジェル る〜んが不評。
デジキャラット ウィンターガーデンは流石に変わりすぎて何処に共通点があるのか。
ジャイアントロボ
ひまわりっ! ありんすアニメ。
結界師
ロストユニバース こ、これは伝説のヤシガニ
×ハムスターの研究レポート
×KATSU
あずきちゃん 何故弟がこれを知らないのか理解に苦しむ。
勇者王ガオガイガー 主題歌にやたらと『ガ』が多い。
×Deep Love Real
天地無用!
×DAWN〜冷たい手〜
ノエイン−もうひとりの君へ− 観たかった……。
●SLAM DUNK ディフェンスに定評があったり左手は添えるだけだったり。
涼宮ハルヒの憂鬱 小説読み進まないんだ。
ストレンジ・プラス 名前だけは見かけたんだがなんだろこれ。
バイオハザード
×絶対無敵ライジンオー
△ソウル・イーター
げんしけん むしろ今やってるくじアンの方が。
BECK
Kanon
ラブやん
蒼天航路
×放課後保健室
×逆転イッパツマン
○すごいよ!!マサルさん
よつばと!
学園アリス
マリア様がみてる 乃梨子志摩子最強。まあその辺りは同人でしか読んでないので(ラブラブっぷりはよく分かった)小説また買い揃えないといけない。
エア・ギア
×きみはペット
○ギルティーギア このごろやってないなー。
×きょうの猫村さん
ガンダムSEED
ピューと吹く!ジャガー
×うめぼしの謎
NANA
天地創造 クインテット
○クラップラー刃牙
撲殺天使ドクロちゃん ちばさえが。
ひだまりスケッチ 掛け持ちしすぎてシャフトやばいとうわさが。
ぱにぽに 追加させていただく。なんというか何故今までなかったんだろうと。