MacのCMがある意味気になっていたので

あれはちょっとな……。PCにもバンドルソフトは色々あるだろうに(まあ私ならOffice系以外すぐ消しちゃうけれど)。iLifeだって、大手メーカー製WindowsPCのバンドルソフトより使えるというのかと。よく知らないけれど。(うろ覚えだが)「あと……計算機」は無いだろう。少なくとも大手PCを買うような人間に対してのCMなのだろうから、計算機とか時計ぐらいしかないって事態は想定できないだろう。


ってかLinux突っ込んじゃえば色々有るし(ゲームが無いが……小さいようだがそれは重大な事)。


# あまり関係ないけど今Fedora6のDVD版ISO落としておる……さすがにファイルサイズでかいな、今22%で、あと3時間ぐらいかかるんではないか。