今日の出来事::QMA3キャラ作りました

今日は西武新宿近辺でちゃりさん*1と遊んだのだ。太鼓の達人やったり(私はぼろぼろですが)QMA3e-AMUSEMENT PASS*2カード購入してキャラを作ったりした。プレイするのはQMA4から*3で良いかなと思ってたが、開始を早める事もやぶさかではない。
当然アロエ*4(ツインテールでリボンなら!)で名前は『さやか』。所以は判るよね?*5
ちゃりさんは『その人物の』あだ名で登録するかと思ってたらしいけど。


とりあえず今日は初級8級(だったっけ)。くっ! ちしきりょくが たりない!
問題は、住居近辺でやろうとすると所沢まで行かないといけないという事だ。

*1:id:nyamo-chari

*2:これICカードなのな……。Felicaか?(Sonyから出てるリーダにかざせば判るだろう)

*3:何せ服装変えられたり出来るらしいからな!

*4:ゆりしーだったのか!つか『ロリ担当』……おれはかんぜんにつられているのか。スルー力が たりない!

*5:髪の毛の色を変えられたらなぁ……。