携帯変えた::W21SA→W41CA

「ずっと使い続けてやる!」と思ってたW21SAだがコミケ前辺りからバイブレーションが「電源が入っていない状態でさえ」震え続けるという地味に鬱陶しい現象*1が発生し直る気配がなく、どうせなら買い換えたいと思ったので品定めした結果弟と同じW41CAに決めた。
使ってみたが……色々動作速い。前がもっさりの部類に有ったであろうW21SA*2からの買い替えだったのでなおさら速く感じたのだろうか。EZwebなんてもう一体どれぐらい進化したんだってぐらいに感じた。

*1:何故かコミケ直前に収まりコミケ中は全く発生せず、3日目終わって帰った後に再び発生……奇跡かこれは。

*2:miniSD挿した状態でメール画面に行こうとする時が一番もっさりする。