購入物

6号さんが素晴らしすぎる6号さんが神々しすぎる6号さんが物凄くて;ljsdl不お;あえrwふじこえjらうぇr;
あまりに可愛かったので取り乱してしまった。
あと、ベホイミとメディアのエトセトラとか(確実に近づいてきてるな、この人らの心はッ!)、実は6号さんは姫子に連れてこられたんじゃないのかとか(この二人はちょっとした関係がある、と勝手に妄想してる私なのである)、2話目のいいんちょが良い味出してたり(玲もドキッとするし)色々と良かった。メイド喫茶のメイドも霞むほどに。
ぱにぽに以外では、その直前のひぐらしのなく頃に(祟り殺し)、思いっきり鬱になれた。こんな作品だったんだな、ひぐらしって。他に気になったのは、たまごのきみ。とかククルカンとかティルナフロウとか夢喰見聞とか――ぐらいか。読む読まない比率は大王並みか。

これから読む。読んだ。ぱにぽに苺ましまろも、あずまんが大王も少ないのぅ……。