ぱにぽにだっしゅ! #24

今日は江戸。本当に江戸。歴史考証なんて無きに等しいけど(わらい


OPは「待望の」少女Q6号さんver.
今回は本当に脈絡無しに江戸だったり、べきえもんだったり、優奈の表情がエロかったり、鈴音の服がエロかったり(というかやたらでっかい大五郎だな)、蒼の6号だったり(それなんてGONZO?)、バニラさんっぽいメソウサ活弁士してみたり、月刊Gファン以下略だったり、都が矢鱈と格好よかったり、くるみが(テロップ・効果音で)会話を割り込まれまくったり、やっぱりくるみが置いてけぼりだったり、仕舞いにゃスクエニが爆破されたり(しかもチープな実写で!)した。
時代劇のパロが炸裂しまくっていた。よく知らないのが多かったけど。原作でMIT時代のベッキーが変わった(?)きっかけの時代劇のパロはどうやらなかったみたいで。まあ、いいけど。


今回の話はかなり楽しめた。次は、前回の「彗星」のオチ……か。