Webオブジイヤー

http://slashdot.jp/askslashdot/05/12/09/0645223.shtml*1
そう、オブジイヤーです。
私が思うそういう類のものは「無い」。無いなぁ……。


一覧に挙がってる物で私にもかかわりがあるものを挙げるならば、「ホットペッパー.jp」(クーポン大好き)とか2chとかVectorだとか窓の杜だとかそこらへん(「うたまっぷ」はコピーアンドペーストが出来なくなったのでダメ)。あれだけ(私が)騒いだiTMSも、環境が揃わず未だに曲検索をちょっとやっただけだったりするし。

*1:タイトルでリンクしようとするとうまくいかなかったんだが、これは不具合なんだろうか? どういった状況で再現するのかよく分からないので様子見。全部カタカナなタイトルにしてもダメだった。