ぱにぽにだっしゅ! #21

今日は芹沢回。
沢城みゆきさんすげえ……。ベッキー千和)声を真似てるし、しかも凄く似ている。
原作では単なるぶち切れENDだったが、アニメではベッキーが職を失う直前まで行ってしまう……。それを跳ね除けた芹沢は凄かったなぁと。というかオチが……この事のせいで読めなかった。ベッキー……お前仕事失うところだったんだぞ、そんな平然としてて良かったのか。それとも芹沢を信頼しての事だろうか(だったら芹沢は誇っていい、けどやっぱりベッキーの理由が理不尽すぎ)。
というか偽6号さんって何?全然分からんかったというか声優が阪田佳代さんだったろう……分かるはず無いって(あれが千和千和だったらそれはそれで凄い)。まあ分かってもらっちゃ困るんだろうケド。しかしそれのおかげでちょっとだけど黒6号さんっぽいのを見れたからいいか。……いいのか、俺は。
6号さんといえば「オブジイヤーとまでは行きませんが……」が新鮮で良かった。


あとあずまんが大王ネタ登場。記念。


小ネタ多すぎ(褒め言葉)。しかしあからさまな2chネタやりすぎると過剰反応起きてしまうと思うんだけど。私は別に構わないんだけどね……。
何故か2ch外でネタを使う(特にメジャーなメディアが)とやけに嫌う人がいるし。


今日のエンドカードスクールランブルの中の人か。……ちびっ子教師?


> 6号さんは俺がもらっていきます
だめ。