ぱにぽにだっしゅ!・・・・・・のopだけ

例によって仕事でぱにぽにだっしゅ!どころかTRICKまでも*1見なかったわけで。
で、なぜOPかというと、仕事終えて某千葉の駅前に着いたのが2時後半、とりあえずご飯食べて何とか過ごそうと思ったけどやっぱり寒くて、我慢できずに漫画喫茶に逃げ込んでこうやってネットをやっている次第。
で、本スレにOPを見つけたので視聴*2。この中途半端に新しくて中途半端に古い感じが良い。曲風は昔のテクノポップっぽいし。


本編、Aパートが崩壊してたって本当かい?

*1:正直かなり楽しみにしてました。だけど仕事優先。

*2:このためにmpc落として解凍。これだけでCODEC無くとも見れるんだからmpcは便利。だけどやっぱりffdshowはほしいところ。まあ漫画喫茶のPCだし