ぱにぽにだっしゅ!

もはやまろまゆだっしゅ!
喫茶エトワール・妙子・店長・魔法少女猫登場。妙子は疫病神の本領発揮。
今回は原作設定も消化してたりもする。優奈のアイドル設定(桃組ッ!のオーディション・すでにオーディションネタはやってるので冗長だが)とか来栖が映研所属してる事の確定とか。優奈可愛いよ優奈。
一部だけ色がついてるモノクロの表現はSin Cityだろか?(*1によってあれはCMしか見てないけど
今回も楽しんだ。
>あまつ
まあ、EDのキャスト一覧で「製作協力」だったかに「電撃萌王編集部」があった気がするからいいんでないかい→本編に出る
・・・そのうち二階堂光ジャイ子)とか出てきそうだな。

*1:わざとだよ!ついだよ!