ここしばらくのアニメ

スタッフの疾走が迸るパロディネタで感じられた。というか原作では1話に過ぎなかったネタで30分(厳密には違うが)やりきったし。MMRとかはやりすぎ(いい意味で)。しかしメソウサファイトの尺稼ぎ感が……。
あとは姫子×6号!姫子×6号!(厳密には逆か)

やっぱり千佳=プリシラが気になった。というかもう千佳にしか聞こえない!(ドクロちゃんはそうでもなかったんだけど……。)
あと敗北してそのあとどうなるか気になる。
あと……弁償代は足りたんだろか。

  • アカギ

なにこの死ぬほど面白いざわざわアニメは!(但し福本ファン補正がかかっています)
作画を気にしなくてもいいアニメに久々に出会ったぜ(というか崩れてたほうが福本っぽいというか)。三文字でも気にならないぜ!
でもEDはアレだしその後の変なコーナーは日テレがアカギを無礼てるようにさえ見えた

退屈。まあ前作のファンじゃないし。あとEDはGET WILDにしたらよかったのに(OP、EDともにアレ)。

  • その他

苺ましまろは見れなかったし(神回だとな!)ふたご姫は途中から見てないし(説明会行ってた)、悲しい予感ぱしぱし。