ふたご姫

シスの皇帝(だっけ?)が黒プーモでアナキンがブライトで。
そんなんだから出てくるたびに実況スレで駄目王子とか言われるんだよ。自作自演マッチポンプカコワルイ。
あのままへぼ悪者キャラで終わっちまうんだろうかブライト。左舷弾幕薄すぎ。

そして唐突に授かったふしぎな力新しい玩具。あのピンクの女の子(というかグレース)が矢鱈可愛い。
つか、試してたって……我々は今までてのひらで踊らされて居た、と言うのですか、グレース!


まあ今回で一番おかしかったのはティオだったりするんだけど。あれ……山崎バニラさんはどうした?
溝脇しほみさんに変わった「らしい」けど(ED見てない)。何があったんだろう。