TBSとMBS

TBSアニメフェスタのレポを読むたびに、「嗚呼TBSに比べMBSは糞だな」と思うのだった。
かたやエマ、苺ましまろローゼンメイデントロイメントびんちょうタンFate/Stay nightAIR、(例によって興味ないのは無視)、かたや癌種ハガレンエウレカBLOOD+……(重複してはいるが全てTBSがMBSに重複であり、MBSは挙げた物しか存在しない)。酷い。
まあそもそもMBSは自分製作のしか持ってこない……むしろ出せないからなのかもしれないが、そのラインナップが……そしてアニメフェスタの構成が……。何で『所謂』アーティスト呼んでライブなんてやってるんだろう。なんでそういう客層のアニメばっかり作ってるんだろう……。