SharpMusique::iTMSJの国別コード

日本は143462です。
根拠:AppleiTMSのページにいく→ランキングの楽曲を適当にクリック→アクセスできないものの、アドレス欄にアドレスが表示される→その中のoriginStoreFrontという項目をチェック
何処から割り出したか:FairStore.csにある国別の数値列からUnited Statesのを選んで(まあどこでもいいだろうけど、一番引っかかりそうだから)、ぐぐる(site:apple.comを入れると尚佳し)。すると、iTMSのアドレスらしきものが引っかかる。その中で強調されてる部分が丁度"originStoreFront"にあたる部分になっていることから、おそらくここであろうと判断。


ただ、どうやらCountryをUnited StatesとかにセットしておけばSign upのウィンドウが開く所を、Japanに設定してたら開かずに反応しなくなる(一旦別ので開いてからJapanに変えて開き直すと開く)。Log inも他のだと出来るんだろうな……。なにかありそう。
→いや、関係ないっぽい。ウィンドウが開かないのはGtkのバグ?実装ミス?
GtkとかC#とかMonoとか分からないのでどうにも出来ず。
Loginの件は通信のやりとりの時点でミスってる気がする。仕組が違う?対処された?