iTMSJ遂に稼働

遂に来たか。
日テレのニュースによると大塚愛の楽曲が大部分が150yenで一部200yenであった。
基準は曲名が映ってなかったため不明だが、おそらくはシングル曲が200yenなのであろう。あくまで推測だが。avexだけの基準だったらいいんだけど。avex買わないし。
リンク先の記事によると坂本真綾の曲はまだ無いらしい……orz
KOTOKOとかどうだ?!


と試してみたいのだが、Linuxなので正攻法は無理、wineでインストールしようとするも全然ダメ。sidenet環境もwinetools環境もwin98基準らしくバージョンチェックで撥ねられるし、まっさらの状態でもmsiあたりっぽいエラーで無理。インストール済みのものをwindowsから持ってくればまっさら状態からだったら動くだろうか……。


pymusiqueに文句云うぐらいならiTunes for Linux出してくれよと→Apple