毎日新聞曰く「ゲームは規制せよ!判断は俺がする!」

* muところで、今、毎日さんの記事を目の前で見てますけど、犯人の少年は「テレビゲームを取り上げられて云々」と書いてありますよ。テレビゲームと殺人とどう関係があるんですか
* 毎 関係あるじゃないですか
* mu いや、どう関係あるんですか?科学的に解明されてるんですか?
* 毎 関係ありますよ!!
* mu だから、そこを詳しく聞きたいんですよ
* 毎 もうね、あなたの話は全然わからないですよ!!ゲームは関係あるでしょ
* mu 創価は証拠が無いから記事には出来ないと。ゲームは憶測で記事を書いちゃうと。そんなに創価を擁護する理由を教えてください

噴いた。


以上2つカトゆー家断絶さんより。