ぱにぽにだっしゅ!

原作に無い2chネタ使うな……!。
酷すぎないか?逸れすぎだと思う。悪ふざけも過ぎると……。
あと伊藤さんを汎用モブキャラとして使うのか……。


アホ毛関連の話がやたら膨らんでるし。あんなに広がる話だっけ?
というか引っこ抜いたり、ベキ子にアホ毛生えたりしてたっけ? したような……えーと。
まあそれはともかく、全体的に妙なテンションだ……。
メソウサアホ毛移植するところは。「マホウサ」ネタやるのもおもしろかったかも、と妄想した。けど一条さんの毛じゃあ、どうしようもないな。
ズーラはチョイ役かよ!
んで、結局響は……? 骨?


EDが伊藤さん……なにこれ?
増殖キャラで定着?


結論: もういい加減、これを見るときは原作忘れよう……。