「子ども守る条例」奈良で成立

奈良で児童ポルノ写真・実写動画単純所持が禁止された時、私は不安に駆られたが、自分は3次元のポルノを持ってなかったから、何の行動も起こさなかった。
その次ぎ、イラスト・漫画も禁止した。私は更に不安を感じたが、自分は奈良に住んでいなかったので、何の抵抗もしなかった。
それから京都・大阪・兵庫……近畿・西日本と順次範囲を広げていき、そのたびに私の不安は増大したが、それでも私は行動に出なかった。
ある日、ついに全国で禁止された。
そして私は東京都民だった。
だから、行動に立ち上がった。
が、そのときはすべてが、遅すぎた。

いや私は大阪府民だが、文章の都合上、設定を東京に。
写真は「実際に猥褻行為を受けている人間が存在する」のが確実だから禁じるに越した事は無いが、それが2次元の弾圧に繋がることを危惧する。
……いや、既に2次元も禁じているのだろうか。


というかナチスコピペ改変使いたかっただけちゃうんかと→私