おとといから

おととい

起きる→響鬼さん、まっくすはー見る→机(の引き出しをちょっと出して……机はマウス置くぐらいしか場所がない)に突っ伏して意識が消える→起きる……左手に異変→色々するも効果無し→諦めて、当初の予定通り日本橋→旧ナカヌキヤ前で放課後電磁波熱血電波倶楽部のガシャポン回して、まおちゃんが出てきて憤慨(巫女みこ……嗚呼)赤松め!→とらのあな苺ましまろ4巻*1購入、付属イラストはいつぞやかの大王表紙、千佳メインなので佳し→でじこ屋でデモンベインガシャ回すも被る→アニメイトでましまろ1〜4巻買うか迷った末頓挫→うろうろ→携帯でラウンジにアクセス、日曜でも開いてる医院がある事を知り、急行……(大阪市営)恵美須町〜都島→17時(閉まる時間)を回っていて愕然……抑も見つけられず迷っていた……→弟から電話……再び(大阪市営)恵美須町へ→パーツ屋とかでうだうだ*2→梅田に行く……が時間がない→吉野家は人が一杯だったのでラーメン屋でラーメン→JR大阪駅で別れる→帰宅→未だ開いてる医院の存在に気づく→急行する(天六西長堀、初めて長堀鶴見緑地線に乗る……メロディーが凄いけどATOって実感がない)→「内科じゃない、整形外科行け」をもうちょっと丁寧な感じで→仕方なく帰宅→家で云々→寝る

昨日

起きる→寝ぼける→病院(待ちが長い!)→うだうだ→仕事休む


今に至る……これから寝る

*1:そのコーナー辺りにPS2苺ましまろ予約特典のらしきイラストが……俄然購入欲が増す

*2:弟をメイド喫茶にでも連れて行こうかと思ったが、軽く拒否されたのと、時間が押してたので回避