今夜はー

弟は今日も用事があるようで。だから先に云えって。
昨日電話したときに日本橋云々行くって云ったのに……その時に「明日も駄目っぽい」って云っておけばいいんだよ。
いや、まあこっちの不備でもあるが。
今日はどうやら早く終わるようなので、遅すぎないのであればポン橋でも良い(が、早く苺ましまろ4巻とか買っておきたいし、夜になる前に行ってしまうぞ?)。
飯喰うとなれば天満が(今のところの私の見聞の中では)最適な選択肢だという事は、こないだ神楽学さんと梅田で落ち合って飯食おうとしてぶらぶら店探したあげくに天満にたどり着いてしまってた件で解ったので、そこら辺で考えておくか。奴(弟)の事だから飯食えりゃどうだって良いかも知れないが……。