苺ましまろキャラソン・アナちゃん

んで、感想ですが、先にも述べたように「イマイチ」。メロディーとアレンジはそんなに悪くないんだけど(他2曲よりはちょっと下がった感はある)……けど……やっぱ詩が微妙。千佳たんのアレほどではないけど、なんかなぁ……。
あと歌ってる「能登可愛いよ能登能登麻美子さんですが、これまた微妙(1つ前の川澄さんが癒し素晴らしすぎたというのもあるけど)。特にフルシアンテ呼ぶ声が……イントネーションが微妙。まあ未だ慣れてないんでしょう……。それとやっぱり詩が
オッケー云い過ぎとちゃうんか、とか。
まあキャラソンなんだし、多くを期待しちゃ駄目なんだけど……。


曲・アレンジは昔のアイドルソングっぽい。なんか清楚っぽい感じの子を想定した曲みたいな。いや確かに清楚なんですけどアナちゃん。