毒男不在の電車男は地獄の火の中に投げ込む者達だ

電波男は生きろ、電車男は死ね!*1

http://www.nifty.com/denshaotoko/html/trailer.htm
其処にいる宅八郎は誰?
電車男」でぐぐって最初に引っかかるサイト(というか過去ログだな)によると、奴は「秋葉チャソ」であるという。秋葉チャンって固有名詞じゃなかったっけ?そういうガシャポン、駅前第3ビル地下で見た事あるんだけど。少なくともあんなのではなかった。
というか「似ている芸能人ELTギター」はスルーなのか。どうなのか。
それになんか不自然だ。


http://www.nifty.com/denshaotoko/html/song.htm
で、なんでよりによって主題歌が我々毒男の敵と云って良い奴ら、つまりオレンジレンジな訳?
制作陣は毒板喪板に喧嘩売ってるんですか?
少なくとも毒男関連をちゃんと調べずにやってるだろう……?

*1:個人的に電車男は大嫌いである。