Copycat達は大儲けの夢を見るか

http://blog.livedoor.jp/one_after_511/
バレなきゃ良いと思ったんだろうか、それとも判るまいと思ったのだろうか、それともバレても気にしないのか。
パクリと云われる物が売れている*1今、パクりで売ろうとする人間は出てくるんだろうけれど、バレてしまったときのリスクはどう思ってるんだろうかね。
orz ……安倍なつみの件を鑑みるにそんなにリスクもないのかも知れないと思ったりもする。復帰するらしいし*2……。


ネタ元: id:wakabin タソ

*1:音楽とは外れるが、ブラックキャットもアニメ化されるらしいしね。そんな事、誰が予想出来たんだろうか……というか誰が望んだのだろうか。

*2:ただし、既に存在したファンの考えがそれを望んだのだろうし、今回の件は其処までのモノといえるとは云えず、どうなるのか知らないが。