久々にエンコだよ

こないだサーバのデータフォルダ飛ばしたのでまた構築し直しだよ。レンタルからのエンコで原盤買ってないのは借り直しだよ。そんな金は(昨日も云ったように)無いけど。


なんでSleeping Madness無いのか小一時間問い詰めたいタワレコさん*1


嗚呼旅に持って行きたい音楽、CDDAじゃ収まらないよ。嗚呼iPod*2とか、iRiverやらiAUDIOやらRioやらGigaBeatやら、兎に角ポータブル圧縮音源プレイヤーが欲しい!
この際だからPanasonicのMP3-CDプレイヤーでも良いから!
なんか暇なとき2ch読んでたら価格の割に良いという評価がちらほら有るし。

*1:foobar2000と、Samurize用のスクリプトを使用しての自動ジャケット画像取得の為にスクリプトからアクセスするのだ。画像・情報が存在するディスクにばらつきがあったり、表記の揺れをチェックしなきゃならなかったり(ディスクの番号を見てiniファイルに書き込む事によって回避可能)する。それにしてもサーバの関係で仕方ないんだろうけど圧縮キツくてジャケット画像汚いよタワレコさん……。

*2:音質調整のないShuffleは今のところ除外