東京への準備

昨日予定外の出費があった。私は2枚クレジットを持っていたのだが、1枚は既に未払いで無効に(払ってない分はちゃんと払ったけど)。んで、もう一方は、先のと一緒に山口で落として大学生協から「落ちてますよ」通知来てからずっと取りに行かず放置、で音沙汰無しだったのだが、2chの「●」は向こうになった方で処理してたと思ってが実際はそうではなかった。んで、その分請求が昨日来た、と。道理でまだ使えてると思ってたよ……プログラムのバグじゃないのね(そりゃそうだ)。即日振り込んだ。三千五百円ほど……今月は只でさえ金がないのに! うへぇ。
そのカードは期限が来て「社会人用」カードとして更新されたらしいけど、住所変わってるので届かず、カード会社に戻ってたので再送して貰った。
これで手続きせずともクレジットが1枚手にする事になる、と。AnyMusicとかわーわー云うだけじゃなくて実際使ってみてから文句言おうと思ってたが、良い機会だ。あとiTMS。はよ来い。


んで東京。月曜日出発でうだうだと楽しんでくる予定。お金無いけど。
東京の旅路で聴く分のCD、TSUTAYAでいろいろ借りてこようと思ったけど、昨日の出費がなぁ……。折角住基も健保も手に入れたのに。でも折角だから厳選して借りようかな……。
明日。


準備。まだしないんだけど、服も洗わないと、部屋も片づけないと、準備物まとめないと、鞄用意しないと。
色々色々。