幼児のアダルトアニメ規制、国会議員が勉強会

前言撤回。
誰かデスノートくれ。

コミックやゲームなどをめぐる現状を市民団体や警察庁から

当事者たる制作者やオタクには何も訊かんのかい。
「あいつらは全員犯罪者だから訊かんで良い」とでも云いたいのか?
最初から「規制」と答えをキめてる連中に何言っても無駄かも知れんが……。オタクな議員って思い当たらないし、反対運動が成果を上げたという事も聞かないし、蹂躙されるだけなのかね、オタクの領域は……。


と思ったが幼児か……幼児なのか……どうなんだ……。
メディ倫だったかが「5等身以下は駄目」とか云ってた気がするけど、背が小さいのが正義、の私は「どうすればいいんだ。」

奈良市の女児誘拐殺害事件の初公判で、被告が同種のアニメを見て幼児への性的関心を持ったと明らかにされたことが話題になり、「速やかな法規制が必要だ」との声が相次いだ。

こっちの方が問題だな。おまえら弁護士の苦し紛れの言い訳をまんま信じる訳ですか?
もし「そういうのを見る」だけで犯罪者になるってのなら、ほしのふうたあ〜る・こがもこけこっこ・こまも既にムショに行ってるわな。(敬称略)
というかどれだけの人間がオタクやってるのか解ってんの?(まあ当然の事ながら全員ロリつかペドって訳じゃないんだろうけど、はじるすとかが話題になったりする所を見てると半分ぐらいはそういう所有るんじゃ、と思える)
その内の一人(まさにイレギュラー)がそういうの観てたからって、全部無しってのはどうかと思うね。
というか、そういうアニメ観るだけで、自分の保身のために平気で少女をぶっ殺せるようになる訳無いだろ。
先ず、人間としてなってないんじゃあ無いかい?→小林薫(俳優じゃない方)


でも、幼児……か。幼児……うーむ……。
幼児でエロなアニメってあったっけ? 思い当たらないんだけど……。

追記::トラックバック受けての追加情報

http://d.hatena.ne.jp/takanoe/20050421

検察側、弁護側も中学時代の話はまるでスルーですね。
幼い女の子へのいたずらが見つかったのが14歳ということは、中学時代からです。
しかも初めて見つかった年齢であって、それ以前からの可能性もあります。

ありゃ、やっぱ言い逃れだったか→弁護士
高校から発生したんじゃないなら弁護士の云ってる事は嘘だわな。
野田聖子はこのことを知ってるんだろうか? 原因はポルノアニメなんかじゃないのだ。
こんなんで規制強化されちゃ堪らん。

それから、高校2年生の時に観た、アダルトアニメということになるのですが、
これは多分「くりいむレモン」ではないかと思います。
1作目「媚・妹・Baby」が1984年8月ですから、ある程度計算は合います。(この時点で多分高1のはず)
くりいむレモン」以前は、ほぼアダルトアニメというものはなかったはずですし、
なかったものの影響とはできなかったから、中学時代の話はまるっきりなかったものとして、
検察側、弁護側も扱っているのではないでしょうか。

くりぃむレモンって映画化されてなかったっけ?
http://movie.maeda-y.com/movie/00391.htm
前田有一氏の評価によると「今週のダメダメ」クラスだけど(笑
まあ、今回の件とは殆ど関係ない訳ですが。
つか幼児ちゃうわな少なくとも。幼児ポルノアニメが存在するなら誰か教えて!
規制があるから堂々とは出せないわな。裏ビデオまでなんとかしろって?
# そもそも裏でそんなん作れるんやろか


まあ、要は「今回の小林某の件で規制強化に繋げられる訳ねーだろ」と。
ペドアニメ―じゃないんだけど―観る前から既にペドだったんだよ。


それにしてもアンテナ低いな私。もうちょい調べてから物言った方が良いのかも知れん。
中学時代からそうだったなんて知らなんだよ。


# 私は、どっかで観た報道から「小林某は女性に恨み持ってたんじゃないか」と思ってたのです。
# なんか高校だったかで女性から酷い扱い受けていたとあった。それで小さい子への興味が、という。
# まあ、確かワイドショーの情報だったから確実性に欠けるけど。