七尾奈留奈留

というか(携帯で)日本橋blogさんで見るまで知らなかった七尾奈留サイン会。
項題見たときは「お? そんなものがあったとは……行きたかった」と思ったが
http://d.hatena.ne.jp/kimagure/20050326#p1
うへぁ、凄い事になってんなー……。あんなところに200人以上もごった返してたのか。さすがは七尾奈留……って言ってる場合でもないな。


というかそんな酷く感情を高ぶらせて罵声を挙げてる400人群衆というか暴徒の中に存在するって事自体がいやなのでこのイベントを知らなくて正解だったんだなぁ。
というか暴徒じゃなくても鮨詰めになるのは厭(仕事帰りの電車が混んでたら1つ遅らせるぐらいに厭な事だったりする)。
そんなことするのは夏と冬に有明でだけで良い。


オタクをやるなら節度を持って……か。