EZTVについて色々言われてる事に色々書こうと思ったが

めんどいので辞め。あー。マンドクセ

追記: 前半に取材受けてた人のサイト観れたけど、色々と汲んでもらえなかった部分があったみたいで。そりゃ週1で秋葉は無理だろ、週1で大阪→愛知も無理だってのに。
あとその人の友人曰く「あんなの彼じゃない!」と。
まあ、今の「報道」というのは、彼らの望む意見に無理にでも導くためのモノだし。それを理解しつつ、巧みに「自分の言いたい事」や「自分自身」を「演出」出来る人間じゃないと、取材を受けるべきじゃないんだろうなぁ。んじゃ、私にゃ無理。テレビ取材は諦めてください(ぉ
# 問題は、その「誘導されている」って事をどれくらいの人が認識してるのか、って事だなぁ。
EZ!TV』は、そんな働く世代、時代に敏感な世代と貴重な時間を共有しながら、分かりやすい、心にやさしい情報を提供する総合情報番組です。

あはははははは心優しいかああはははははは……はぁ。