日曜:というか今日は火曜だけど

Meたん×2kたんな本とか茉莉本とか(千佳への愛が感じられないのでイマイチ)伺かスマッシュ2004とか買ってみた。ゲームおもろい。やすいし。
あとはじるすのガシャとか(500円玉1つでじこ屋のガシャに喰われた。恥ずかしくて店員に言えるはずもなく……)。
危ないな、あのフィギュア。すじ有るし……。
それとピンキーストリート・イン・タウンって奴。飾ってみると可愛いものだ。
どこかの店で500円程度で買えたのでお得。


時間が差し迫ってたのと、「たどり着けなかった」のでCCOちゃはまた今度。
一人で行くのには勇気が要るしね!
誰か同伴してくれる人募集。

  • 京橋

新今宮から、ICOCA定期使って(区間は内緒)京橋行ったら170円だった。
これは天満から行くのと同価格。ちょっとお得かも。


目的はやはり苺ましまろのトートバッグだが(日本橋にもなかった)、やはり無かった。


今更だがコーナン行っておけば良かったなぁ。