Winamp5.02のバグ(というかセキュリティーホール)

http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2004/04/06/2694.html
要するにin_modじゃなくてModPlugのSDK(付属のDLLはWinampのプラグインになるらしい)とかBASS Module Playerとか使えば解決するんですけどね。


しかしそういうひねくれたことをしなくても、さらにバグフィックスされてるっぽいWinamp5.03を入れるのがもっとも手っ取り早かったりします。
まだ日本語パッチが出てなくて嫌だって人じゃない限りは。


追記:
出てました。→日本語パッチ
まあModPlugPlayer互換の再生じゃないとやだ って人はMPPSDKのDLLを入れればよいかと。