ninix-aya

サブPCに入れてみる事に。ninix入れてたのですが、新しい奈留のモジュールは文を使ってるので動作しなかったので放置状態でしたので。
#一応メインPC(Win2000)の伺かにも入れてるのですが、作業が滞るのでほとんど起動してないのです。

pygtk2要るって言われたので

# apt-get install pygtk2

パッケージリストを読みこんでいます... 完了
依存情報ツリーを作成しています... 完了
以下のパッケージがリプレースされます:
 pygtk (by pygtk2)
以下のパッケージが削除されます:
 ninix pygnome pygtk-libglade
以下のパッケージが新たにインストールされます:
 pygtk2
アップグレード: 0 個, 新規インストール: 1 個, リプレース: 1 個, 削除: 3 個, 保留 : 32 個
574kB のアーカイブを取得する必要があります。
展開後に 2682kB が解放されます。
続行しますか? [Y/n]y

ちょっと心配になってきました。(pygnomeとか削除されてるから)

# rpm -ivh ninix-aya-2.2.2-1.i386.rpm
準備中...           ########################################### [100%]
  1:ninix-aya       ########################################### [100%]

インストールは滞りなく終わりました。さて、奈留をインスコするかな。