今月の電撃大王を

先月のはやらなかったなぁ。結局。

色々違う部分有ったり。以上。
あ。幼女秋葉萌え。

・・・ノーコメント。

・・・ノーコメント。
あまりエロゲーはやらないので。

みうらちゃんって?
ということで新キャラ。ととと!にも居なかったのでは。
風香の服の柄に、「あずまんが大王」の世界との接続点を垣間見ました。
そう、大阪が買ったのは「この」キャラクターのグッズだったのだ、と考えられるのです。


恵那萌え

ノーコメント。

お茉莉!
人気投票有ったなんて知らなかったですが、アナちゃんが最下位というのも意外。千佳〜ヽ(´ー`)ノ千佳〜。ぢみ言うな(笑

・・・これまた重くなりそうな・・・。
ピノッキオの変人っぷりといったら・・・。
ちょっと間違えるとサンジ(んなあほな

  • stellvia

放置。
というかつの丸 inside?

コメントしがたい。
おもろいですけどね。

  • ぷりてぃまにぃず

ノーコメント。

  • 猫の森日記

可愛いのう。百合ん百合ん。

  • 混み派

・・・だからエロゲーはあまりやらないんですってば。

・・・原作知らないし・・・

・・・ノーコメント、というかコメントしづらい・・・。

まあ、さすが八房さんって感じですが・・・人間って冬眠可能?!
やはり氏の漫画の雰囲気大好き。


生物の本懐はあくまで生きることだ! 自分が死にさえしなければ何がどーなろーと知った事か!

ノーコメント。

ようわからん。

・・・うーん。妙な話やなぁ。

  • ADVANCE OF Z

・・・うーん? まあ、来月にならないとどういう事か分からへん。

  • DOLL MASTER

不幸な男が増えた、か・・・。

高森さん微妙に可愛いんですが。

  • ひばりFly

わけわかめ
百合? 百合になるの? どうなの?って感じですが。

本格的によく分からなく。

  • エンジェルフォイゾン

吸血衝動・・・

  • PUREまりおねーしょん

相手は機械、相手は機械・・・。
それより擬音とかもパソコンのフォントでやろうとするのは止した方がいいと思います。変です。

  • 神無

今回出てきた敵がなんなのか分からないままですが。
あと、その手の出し方じゃ指が折れると思うのですが・・・。

  • ミツヨシ

まあ、次回を期待、ということで。

今月はこの漫画のためにあるといってもいいほどよい。
重くて良い。なんかこの漫画好きだ。
まさか高橋と片倉さんが姉弟だったなんて・・・。
そして片倉さんの変貌具合、圧倒的パワー、そして・・・。
来月最終回、とても楽しみ。


キミとあたしの間にあったかもしれない信頼と友情は今ここで死ぬ

  • なななな

うーん・・・ぬるぬる。

・・・高いよ。
グッズ高いよ。
買う人も買う人だが・・・。