新車手に入れたようで、いい軽暮らし

id:h2corpさん(すなわちえせさん)、ついにekClassyこうぬー。
友人がekWagon乗ってるけど、まあまあいい車。
アレよりよいらしい。
まあ、その友人とあまり関係が深くないため、乗ることは少なかったんだけど。


私が車買ったらまずオーディオ機器、そしてPC組み込み(ぉぃ
MP3貯め込めるカーオーディオでもいいのですが、やはりココはOgg使いたいし・・・。安めのPocketPCでも大丈夫かも(GSPlayer使って再生)。外部HDDを読めたら最高なんだけど。
でも安くPC作って組み込んだ方がいいし金もかからないかも(液晶で高くなるかも知れませんがね・・・)。って何の話してるんだ、私。