2007-09-08から1日間の記事一覧

ポップンが勝負

ポップンミュージック。何か全然駄目だ。ビバップOPあったから喜び勇んでプレイしたら全然歯が立たぬ!ぎゃー! ちなみにキャラは(セレクト時間切れでぎりぎり決めたようなものだが)みっちゃん。しかし結構好きになってきた。

フリーハグとやら

etc

まぁ私がやった所で「キモっ!」とか云われるのが関の山、フリーな愛なんて幻想に過ぎません。 ああやってる人らも、本当に私らに愛を与えるつもりなんてないんですよ。そうやってる自分にほれてるのです。 絶望した!人に愛を与えてるつもりで実はそうやっ…

視界を弄るゴーグル

きっとAAlib通してるんだろうけれどマトリックス化も可能! カメラが1つしかないが、立体的に見えるようにするなら2つつけて各々を処理しなければならないのでは。バーチャルボーイみたいに。アレは更に特殊な表示方法使って立体視を実現していた気がするが。…

ポータブル音楽プレイヤー壊れた

Sandisk Sansa e130がうんともすんとも云わなくなった。安物だったから致し方ないが、謎の死に方なのでちょっと納得いかない。 仕事に行くときは鳴っていたのだが、帰りに電源入れようとしたら反応が全く無かった。 何故だ。 そういえば、一度反応が無くなっ…

foobar2000における『おまもりんごさん2』の動作

16bitカラーだと使い物にならないぐらいに重いが32bitカラーだと大丈夫(それでもウィンドウ一面に置くときつい)。これはうちのグラフィックボードの制約だと思われる(GeForce7600GT)。16bitカラーだとMedia Player ClassicのVMR9でも重くなる。 起動して直ぐ…