「オリコン100位に入らないと解散します・・・」とのたまったアイドルユニットが

勝手にしたらいいじゃないかとしか云いようが無い。寧ろ自分が知名度足りないなら存在意義が無い、とするならそれで良い。君らの音楽への情熱ってのは所詮そんなものだ、と。
結果は既に出ていて83位だったらしく、しなかった様だがね。しかしこんな売り方しか出来ないならジリ貧。
リンク先にYouTubeでPVが置いてあるが、正直これはどうあっても買わないな。うーん……云っちゃ悪いが「これで解散する云々してたの?」と。
# まぁ、かなり前の話だが某ポケビの売り方にもイラッと来たからね……(当時の私の日テレ嫌いを加味する必要は有るが)。アレは曲がそれなりだったからまだ良いのだけど。


関係ないけどこないだ買ったangelaのgravitationがアツい。

小学低学年女児に「こんなところで、うろうろしてたらあかんで。」と声をかける凶悪犯罪発生!

「こんなところで、うろうろしてたらあかんで。」
イケメン: 「あらあら優しいお兄さんだこと……♥」
ブサメン: 「……何あいつ?きっと犯罪者だわ!通報通報っと」
絶望した!行動の意図さえも風貌で勝手に想定される世界に絶望した!って私が勝手に云ってるだけだけど。何しに「こんなところで、うろうろしてたらあかんで。」って云ったと思ってんだろか。